2007東京モーターショー

東京モーターショーへ行ってきました。
車で夜中1時に出発でした。
しかも高速道を使わずに一般道で。

今回は、バイクも見たかったんですよ。
特にカワサキのニンジャ250R

やっぱり、エンジンがパラレルツイン(2気筒)だけあってスリムだったね。
なんか欲しくなっちゃった。
250ccだから、エンジンをフルに使いきれる感じがするんだよ。
取り回しも楽そうだし、車検ないし。

そんな感じでいろいろ見て回りました。

ドカティ

スズキ
 
ホンダのブース、CB400SBとCB1300SBとCB1100R、CBR1000RR−仮面ライダー電王っす。

ハーレーです。これもいいなぁ

このほかにも、いろいろあって面白かったっす。


その後は、4輪車。

カッコイイなぁ


ほのぼのしてる♪

 
やっぱ、インプレッサだねぇ
オーバーフェンダーで全幅が広くなって見た目が凄くいい!
赤が欲しいなぁ。でも365万円・・・高いよぉ

 
ニッサンGT−R
凄い人でした。見るのも大変。


ホンダのインスパイア

 
光岡のオロチ


ポルシェ♪艶消しの黒でカッコよかった♪

 
フェラーリです。いいなぁ。乗ってみたい。。。

やっぱりコレ?

ごめんなさい、おねえちゃん画像はコレだけっす。。。


やっぱり、混んでいたけど、いろいろ見れて面白かったですね。
こうゆうショーっていいね。
未来の車?とか見れて。