随筆:「お盆の作業」

by ご近所のきよきよ


 

 お盆は「RDBベース人工知能設計書」のレビューをしていました。大分間違いが有りました。舌足らずの所は無数に。コーディングしながら少しずつ良くしていくつもりです。


 そして、お盆には我がパソコンが壊れそうになって来ているのが分かりました。画面がしばたたくようになったのです。昔は4台のパソコンを使いこなしていたのですが、一つ一つ壊れていって、今もう一つで作業しているのですが、それも壊れるのです。なんか時代の転換点を感じます。ということで、新しいパソコンを注文しました。それが届くまで、パソコンは使わないことにします。今のパソコンの修理はおいおいとやってくことにして、しばらく詳細設計を充実させていく事に時間を投入していくことにしました。

 

おわり