2009東京オートサロン

2009.1.11
2009東京オートサロンに会社の後輩と行ってきました。

朝3時半に出発。
高速を使い、練馬からは一般道。
そんで8時20分ごろに幕張に到着。

入場後のお出迎え




後輩と見てまわり始めたけど、すぐ消えるので、ほっといて1人で見てまわりました。



たしかホイールのサイズは32インチだったような。


こんなのも。


痛車も何台か。。。

いろいろ見てまわってから、D1グランプリがやっていたので、ちょこっとだけ見ました。



3時半ごろ?に幕張を出発し、帰ることに。
途中、東雲のライコランド、スーパーオートバックスに寄りました。
買ったのは、バイク用のグローブだけでしたが。

あとは、練馬から高速に乗り帰りました。

今回はインプレッサで行ったんですが無給油で行ってこれました。
燃費は12.9km/L。

やっぱり、クルーズコントロールが付いてると楽でいいね。

そのほかの写真っす。