土肥ファンダイブ

2009年9月21日

20日にインプレッサオフで浜名湖にいて、そこから、熱海に移動。

ホテルには20時半ごろ到着

夕飯にラーメンを食べ、そんで就寝。


21日、8時に、みーさんのお店に集合。
私以外は女性3人。
みーさん、Mちゃん、Yちゃん

いいんでしょうか?



今回、東伊豆のほうは、台風の影響で、あまり良くないということで

西伊豆の土肥へ。
車で1時間半ぐらい?

到着後、準備。

今回は、水中写真に挑戦しました。




こんな感じで撮れました。

でも難しいね。
当然、魚は動くし、自分も水中で動かないでいるのは難しいしね



2本潜ったんだけど、あっという間だねぇ。
もっと潜っていたかったよ。

片付けをして、出発。


夕飯は、三島の鰻!

1軒目は、鰻が売り切れ。

2軒目、弁当ならいいよと。
ここまで来て弁当はイヤだから、他を当たることに。

3軒目のうな繁で、ようやく食べることが出来ました。


駿河丼というので

桜海老、シラス、地魚の天ぷら、鰻の乗った丼です。

美味しかったっす。

写真はありましぇん。


三島駅で、Yちゃんとお別れ。

そして、熱海のホテルまで戻りました。



翌朝、8時にお店へ。
みーさんとMちゃんは、この日も潜るのでお見送り。

そして、帰る準備をし、9時ぐらいに出発。

途中、休憩したりして、14時半ごろに帰宅しました。


やっぱ、ダイビングは面白い!
長野からだと、そんなに行けないけどね。