土肥・雲見ファンダイブ

2010年5月5日

5日は、朝食前に潜るということで、7時起床。
8時には潜りました。
さすがに寒くて、空気の消費量が多かったみたい。

このときも、いろいろ写真を撮ったけど、ピンボケが多かったねぇ


なんか、こんな写真を撮ってたよ。。

いろいろ見て、今回のダイビングは終わりました。

そのあとは、器材を洗って干して、
民宿で温泉に入って温まり、遅めの朝食。

そして、13時ごろに宿を出発(遅すぎ。。。)
みーさん、ぽっぽさん、しじみちゃんとお姉さんは、猿を見に行くとかで出発は別。

私は、途中、お土産を買ったりしながら、沼津ICへ。
ここまで渋滞なかった。

東名も沼津から富士で、朝霧高原を越えて、甲府南ICから長野ICへ。
高速とかも下りだったんだと思うけど
渋滞は無し!

20時ごろ、無事帰宅。
5日間の走行距離は、1107キロ。

楽しかったっす。