熱海までドライブ!

2008年11月29日(土)、30日(日)

29日、30日に友達のうっちぃさんと御殿場プレミアムアウトレット、熱海に行ってきました。

みーさんが熱海に、お店をオープンしたので会いにね。

29日6時半に私と友達の車2台で長野市を出発。

10時半ごろに御殿場プレミアムアウトレットに到着。

コールマンでテントがあればいいなぁと思って行ったんですが気に入ったのが無かったよ。

いろいろ見てまわったけど、買ったのは携帯式の座布団(クッション)とワイシャツ。

お店を全部、見てまわるには1日かかりそうでした。


そのあとは、熱海へ。

15時ごろに到着し、お店へ。

みーさんや助っ人さんたちに挨拶し、先にホテルにチェックイン。

そんで、お店でおしゃべり。

夕食は熱海駅近くで食べようと思っていたら

みーさんから、温泉と夕食に連れて行ってくれるというので、お言葉に甘えちゃいました。

伊東市のかんぽの宿に移動し、温泉で汗を流し、伊東市八幡野の御食事処「松」で夕食。


伊豆の地魚ということで船盛!

美味しかったっす

その後、お店に戻り、おしゃべり。

時間が過ぎるのも早く24時になったので、ホテルに戻り、寝ました。

朝は6時半に起きて、シャワーを浴び朝食。

9時過ぎにチェックアウトし、みーさんのお店へ。

そしたら、看板の取り付け中。

綺麗な看板でしたね。

10時過ぎに挨拶をし、出発。

芦ノ湖スカイライン、箱根スカイラインを通ったけど

バイク乗りが多く、羨ましかったよ。

道の駅ふじおやまに行き、お昼。

そして、富士山スカイラインを通って朝霧高原を目指しました。

途中、水ヶ塚公園で休憩し、富士山バックに記念撮影。

左が私のインプレッサ、右が、うっちぃさんのカルディナ

富士山、凄く綺麗でした。


道の駅 朝霧高原に到着したら、ソフトクリームを食べました。

濃厚で美味しかったぁ。寒かったけど。。


あとは、甲府南ICから高速に乗り、のんびり帰りました。

今回は、インプレッサの慣らしも兼ねて行ったのですが

往復で622.5キロでした。

出発時の走行距離が1000キロだったので、現在1622.5キロ。

慣らしも、ほぼ終わったので、アクセルをべた踏みしてみたんだけど、速い!!

ただ、5000回転までしか回してなかったから、

レッドゾーンが始まる7500回転まで回したら、どうなるんだろ??