東西GHインプレッサ オフ

2009年9月20日(日)

みんカラのGHインプレッサのオフ会に行ってきました。
開催場所は浜名湖ガーデンパーク


朝4時半ごろ出発。
長野ICから高速に乗り、長野自動車道、中央自動車道、

東海環状自動車道、東名高速道路を通って浜松西ICへ。

豊田JCTあたりから、しばらく渋滞でした。

それでも、オフ会開始の10時には何とか間に合いました。

到着したら、ほとんどの人が集まってました。

開会式があり、車を扇形に配置。



全体像ですが、カメラぎりぎり。


ライトニングレッド(ターボ)集合写真。
他にNAも1台いました。




お昼は、うなぎ割烹「康川」雄踏店です。



私の食べたのは、「うな重梅B」です。
この店では、松竹梅とあるけど、梅が一番高いものでした。
単純に、うなぎの量で決まってるみたいです。

うなぎは大きいし、肉厚で美味しかったっす。


また、会場に戻り、談笑。
今回は、インプレッサマガジンの取材も来ていました。
よく聞いていなかったんだけど、どうも全車取材する予定だったみたいだけど
時間の都合で、ピックアップした車だけ取材になったそうです。

そんで、私の車、取材されました

私の車は一番左です。
外観で分かるところって、ホイール、レカロシート、チークラインぐらいなんだよね

ボディが赤、シートも赤、ホイールにもレッドラインが入ってるから、取材されたのかな?


あと、ビンゴ大会がありました。

それで、見事ビンゴ!

景品は、KM1、LIBERAL、CORAZON、PROVAから
協賛品として出していただいた物で
その中から自由に選べました。

私は、LIBERALのカーボンショートアンテナを貰いました。
気になってたパーツだったのよね。
ラッキーでした♪

家に帰ってから取り付けました。


あとは、不用品オークションやったりして、16時半ごろ解散となりました。
いろんな人がいましたが、話しやすい人も多く楽しかったですね。
次回も都合つけば参加したいっすね。


解散後は、スキューバダイビングをするため熱海へ。

沼津ICを降りてからガソリンを入れたのですが

この時点で514キロ走行、燃費は14.6km/Lでした。

渋滞もあったのに過去最高っす。


このあとは、こちら