愛車のスバル フォレスター H9年式SF5Aです。
現在は右側です。
2005年12月4日(日)に走行距離が10万キロになりました。
いじったところ
足回り | TEINワゴンダンパー |
スタビライザー | フォレB型の純正 |
フロントタワーバー | CUSCO オーバル |
リヤタワーバー | ゼロスポーツ |
Fロワアームバー | CUSCO バージョン1 |
Rロワアームバー | CUSCO |
サブフレームロックボルト | AVO |
ホイール | ベルサス カンピオナートSS6 |
タイヤ | 旧DNA−GP225−50−17 新BS POTENZA RE01 215−50−17(2003.6.28) |
ブレーキパッド F・R | ENDLESS CC−X |
ブレーキディスク F・R | DIXCEL PD |
シート(運転席、助手席) | RECARO SR-V Rafale |
シートベルト | サベルト クラブマンB |
マフラー | APEX メガホンダンク |
ゼロスポーツ クールアクション | |
ゼロスポーツ クールラジエター | |
エアークリーナー | 湾岸イオンフィルター |
吸入エア活性パーツ | 湾岸 AiR PLASTER |
エアダクトホース | STI |
スロットル | KITスロットル |
メタおやじの裏技 | POWER PLATE |
セラミックフューエルフィルター | 湾岸 |
プラグ | DENSO IRIDIUM TOUGH |
プラグコード | ウルトラ ブルーポイントパワープラグコード |
ブーストコントローラー | ブリッツ |
クラッチ | プローバ |
クイックシフト | GC8インプレッサ用 |
シフノブ | ピボットのインプレッサ専用ノブ |
ホーン | ボッシュ ラリーストラーダ |
オーディオ | ケンウッドDPX-7021MPi |
スピーカー | ケンウッドとアルパイン |
サブウーハー | カロッツェリアのTS WX105A |
LEDルームランプ | リベラル |
エアロ フロント | ゼロスポーツ |
サイド | ゼロスポーツ |
リア | ゼロスポーツ |
アイライン | リベラル |
アーシング | ホームセンターで売ってた安いキット |
エキゾーストアース | リベラル |
他には、レゾネーターというものをカットしています。
プローバさん、おすすめ?ということなので。
RECAROいいですよぉ
皆さん、変えましょう。高いけど・・・