お友達のページです。
みなさん、遊びに行ってね。

sealovesyou
私のお友達、みーさんのホームページ
鎌倉と熱海でダイビングのお店をやっている方です。
私もダイビングやってみようかな?
 
セブン乗りのtakeさんのページ
 
友人、けんさんのページ。
このページの名前の由来が知りたいです。
RC仲間のオペルさんのページです。
お友達、熱燗さんのページ。
私に絵心がないのが悔やまれます。
印譜乗りのまるつさんのページ
日記がいいです。
カルディナ乗りのうっちぃさんのページです。
釣りもやるそうです。
Forester SF5D S/tb STIU乗りのkuuさんのページです。
気合の入ったフォレスターです。凄い!



泊まった、お宿です。

正観湯温泉
(しょうかんとう)
青森県南津軽郡大鰐町にある、バイク歓迎の宿です。
楽しいお酒が飲めますよ。
バイクで行けば・・・
ここも温泉。八海山が飲めるぞ!


バイク関連です。

バイクZZ−Rのオーナーズクラブです。
いろんなジージー乗りがいます。

オモシロページです

お蕎麦のお店です。
天丼が凄いです。