2007ねぶた

2007年8月1日から5日まで東北に行ってきました。
目的は、ねぶた。

ETCの深夜割引を使いたい為
AM2:30出発でした。
今回は、ハーレーです。

高速道は上信越道の妙高高原ICから乗り、
北陸道、磐越道、東北道のルートです。

やっぱり、北陸道は地震の影響で、道があまり良くなかったです。
出発して、新潟県あたりまでは暖かかったんだけど、福島入ったら寒くて辛かったよ。

休憩しながら、青森県まで。

日中は、めちゃくちゃ天気が良かったよ。

14時ぐらいには十和田湖まで来れたので寄り道しました。

乙女の像です。

このあと、今回も泊まる、正観湯温泉旅館に行きました。
宿には、すでに何人か来ていました。

到着後、荷物の整理をし、温泉入って、そして18時半ごろから宴会♪

久しぶりに会う人、初めて会う人がいて楽しかった。

あとチャリティーオークションがあり

なんか無理やり買わされたり、買わせたりして面白かった。

私が出品したのは、MP3とか聞ける音楽プレーヤーでした。これ4000円で落札されたよ。


さすがに前日の睡眠が3時間ぐらいだったので、23時には寝ちゃいました。

この日の走行距離は820キロでした。