鎌倉・花見ツーリング

2009年4月4日(土)

鎌倉へ桜を見に行ってきました。

ハーレーでね。

朝5時半ごろに出発。

まだ暗い・・・

長野ICから高速に乗ったのですが

寒いのなんのって。車にすれば良かったと、ちと後悔。

途中、休憩しながら八王子ICまで。

いつもより車が多い気がしたねぇ。

上限1000円の効果なのかな。



八王子ICで降り、大船にあるホテルに向かったけど

大渋滞 ( ̄□ ̄;)!!

ホテルに着いたのは12時過ぎ。



そんで鎌倉駅で、みーさん、ママッチさん、壽さんと合流し、お昼。

そのあとは鶴岡八幡宮で、お花見。


めちゃ混み。。






桜は満開!

いい時に来たよ。



夕飯は、大船に戻って、お寿司屋さんへ。

行列が出来ていて、1時間以上待ちました。


寿司は、ネタが大きく大満足。待ったかいがありました。

そのあとは、スターバックスに移動し、おしゃべり。

ママッチさん、壽さんの帰る時間になり、お2人とお別れ。


そのあとは、飲みたいと思い、みーさんとカラオケへ。

当然、「桜」を数曲歌っちゃいました。


そんで、1日目が終了しました。


走行距離は320キロでした。


2日目に続く。。。