2010東北ツー1

2010年8月1日から5日まで東北へツーリングに行ってきました。

今回は、ハーレー。


出発は、6時ぐらいで、須坂長野東ICから高速で。
100KM/hぐらいで、のんびり行ったんだけど
青森の十和田湖あたりで雨でした。。
たいした降りでは無かったので、楽でしたが。

正観湯には16時半ごろ到着。
私は最後でした。。。

風呂入って、宴会。6時ぐらいからかな?
恒例のオークションをやったりして楽しく過ごし、22時半ごろ就寝。
一日目の走行距離は785キロでした。

8月2日は、天気も雨だったりで、バイクに乗る気になれず
「つゆ焼きそばツアー」にしてもらい参加。
蓮池、田舎館村の田んぼアートを見たよ。




そのあとは、ツアーツアーの目的である、つゆ焼きそば。

ちゃんと焼きそばの味でした。

そのあと、日本一のジャンボこけしを見に行きました。

まだ、途中だけどね

そんで、正観湯に戻り、15時半ごろ、青森ねぶたに向けて出発。
このときは、雨だったよ

そんで、夕飯を食べ、変身。
この時には、雨も上がってくれたっす。



なんか凄く楽しかったよ。

終わってから、雨が降ってきたんだけど
祭りの途中で降らなくて良かったよ。

あとは、正観湯に戻り、風呂入って飲み♪
ちょっとだけね。

2に続く。。