【駒ヶ根】チャプターツーリング

モトロマンのチャプターのツーリングがありました。
チャプターなのでハーレーでの参加。
8時半にモトロマンバイパス店に集合。9時出発。

今回は高速を使って行ったんですが、更埴ICから乗り梓川SAで休憩。
観光バスも多く、トイレは行列が出来てました。
当然?おばちゃん軍団は男子トイレにも行列を作ってました。おばちゃんは凄いね。

予定だと伊那ICで降りることになっていたんだけど、出口は渋滞。。。
高遠城址公園あるんだもんね。納得。
なので駒ヶ根ICで降り、駒ヶ根駅前の駐車場に止め、お昼。

食べたのはコレ


この時点で参加者は37人( ̄□ ̄;)!!
ハーレーだらけだと目立つね。

帰りは権兵衛峠を抜けることになりました。


途中の駐車場での写真

19号線に出て、道の駅「木曽ならかわ」で休憩し
塩尻ICで高速に乗って、梓川SAで解散となりました。

そこからはZZR1400乗りの人と帰ったのですが、寒かった。。。
昼間は暖かくて良かったのに夕方はダメね。
ウインドシールドが凄く欲しくなったよ。
更埴ICで降り、モトロマンに寄り、コーヒーを貰って、何も買わずに帰りました(^_^;)

今回はETC付けての初めてのツーリング。
現金払いの人もいたんで料金所出ても結局、待つことになったけど、ホント楽。
それに並んでいる横を通って行くのは気分いいっすね。

今回の走行距離は286キロでした。ちかれたっす。