ルート・榛名湖ツーリング

2007年4月22日(日)にモトロマン ルートのツーリングがありました。
目的地は榛名湖。CB1300SBで参加。

朝9時にモトロマン バイパス店に集合。

それで出発。地蔵峠を越えたところのセブンイレブンで休憩。

今回15台だったんだけど1人が体調が悪いってことで
ここで、さよなら。

そこからは嬬恋を通って榛名湖へ。
榛名湖近くの上り道は楽しかったです。
初めて?レッドゾーンまでエンジン回してました。確か2速で。
そうゆう走り屋さんも結構来てましたね。

着いたのは12時ぐらい。
お昼は、わかさぎ丼にしました。わかさぎが名物らしい。

美味しかったです。
榛名湖ってツーリングで来る人多いみたいね。
お昼食べてる時に、どっかのチャプター、ハーレーの団体さんも来てました。

帰りは、もと来た道を戻っていき、東部湯の丸へ抜けました。
それで東部湯の丸IC近くのセブンイレブンで解散となりました。
この時までは天気ももってくれていたんだけど。

解散後、地蔵峠を通って帰ることにしたんですが
途中から雨が。。。
峠を下るところでカッパを着ることに。
もうちょっとだったのに(T_T)

時間もあったのでモトロマンによって、コーヒーを貰いました。前回と一緒やなぁ
お店を出る頃には雨も止んでました。

家に着いて、バイクに泥汚れとかあったので洗ってあげました。
WAXもかけようかと思ったけど、暗くなってきたし疲れたので来週に延期。

今回の走行距離は237キロでした。
榛名湖なら日帰りにちょうどいいかもね。
雨さえ降らなければ。。。