【奥飛騨】チャプターツーリング

7月8日(日)モトロマンのチャプターツーリングがありました。
目的地は、奥飛騨。
名物、飛騨牛の「てっちゃん」です。

2、3日前の天気予報では、降水確率が60%とか70%になっていて
凄く心配だったけど、なんと晴の予報に変わってた!?

8時半モトロマンバイパス店に集合。8時半に出発。

19号線で松本方面へ。
50キロほど行った途中のセブンイレブンで休憩。



セブンイレブンを占拠しちゃったみたい(≧∇≦)

ちょっと休憩し、出発。
ここから、道駅「風穴の里」まで、のんびりと。

ここでも目立つ・・・

ここから、お昼を食べる奥飛騨新平湯のお店まで行くことに。
158号線を通り、安房峠道路。

安房峠道路を出たところで問題発生。
道を間違えた人が。。。41台もいればそうなっちゃうか。

お店には一度に全員は入れないので先に行く事に。
お店は御食事処 奈賀瀬


食べたのはコレ↓

名物「てっちゃん」
美味しかったよ♪
それに酒が欲しくなったよ。当然バイクなので飲まなかったけどね。

からっぽぉ

食べ終わったら待っている人と交代し
平湯大滝公園に行き、食後の休憩&運動???

全員揃ったところで記念撮影。


このあとはフリーで、来る途中に寄った道の駅「風穴の里」まで行き
そこで解散となりました。
こっからは、松本から高速使ってもいいし、一般道で帰っても良かったので

私は、早く帰りたいので、聖高原を通りました(≧∇≦)

道も良くなっていたし気持ちよく攻めさせてもらいました♪


家には18時ちょっと前に着きました。

今回の参加台数はバイク41台、クルマ1台
参加人数は44人だったそうです。
私は数えていないんです。。。

走行距離は265キロでした。ちかれたっす。