モトロマンBIGツーリングin榛名湖

2008年10月19日(日)
モトロマンのBIGツーリングにハーレーで行ってきました。
8時にモトロマン篠ノ井バイパス店に集合。
続々と集まってきて駐車場がいっぱいに。

今回は、チャプター、ルートの合同ツーリングなので
ハーレー、カワサキ、スズキ、ホンダ、ヤマハなど、いろんな車種が参加しました。

8時半に出発。まず地蔵峠を越え、144号線で浅間酒造観光センターへ。
そこで休憩。


休憩後、浅間酒造観光センターを出発し、榛名湖を目指しました。
榛名湖は通り過ぎて、うどん茶屋水沢万葉亭に行きました。


ここで、写真のうどんを食べました。美味しかったよ。

お土産などを買い出発。
榛名湖へむかいました。
途中、渋滞したりで、ちと大変だったよ。


榛名湖では、休憩&集合写真を撮りました。

この写真は全員ではありません( ̄▽ ̄;)

次は、浅間牧場まで走り、休憩しました。
走ってると、ちっと寒いかな?って感じになってたんだけど、アイスを食べちゃいました(笑)

そこから軽井沢に出て、浅間サンラインを通って、道の駅 雷電くるみの里へ。

17時ごろに到着したので、もう暗いっす。
ここで解散となり、高速を使う人、一般道で帰る人に分かれました。

私は、早く帰りたいので高速を使いました。
家には18時半ごろ到着。
走行距離は284.6キロでした。

そんで参加者は、104人(モトロマンのスタッフは除く?)
過去、最大のツーリングだったかも。

それにしても目立ってたよ。