モトロマンBIGツーリング

2009年8月23日

モトロマンBIGツーリングに行ってきました。
ハーレーと国産車、合同のツーリングです。

今回は、CB1300SBで参加。

朝8時にモトロマンではなく、PC DEPOT、蔦屋書店などの駐車場。


出発式を行い、出発。

まずは、R19を豊科まで。
結構寒かったねぇ

豊科ICから高速へ。そして梓川SAで休憩。

私は、ここで、ガソリンスタンドが混む前に給油。



高速は塩尻ICで降りてR19を通り、権兵衛峠を通って
今回の目的地「みはらしファーム」

到着後、まずは集合写真。


この後は、お昼。
同じ会社のNさんとね。
Nさんも、スキューバダイビングをやったことがあると聞いて、ビックリ。
意外とダイビングしてる人多いのね。




ぶらぶらした後、出発。

帰りは、杖突峠をとおり、ファミリーマートで休憩。

そして、白樺湖を通過し、道の駅「マルメロの駅ながと」へ。

ここで、解散となりました。

そこからは、上田菅平ICから高速を使うか、それも地蔵峠を越えるか
悩みながら、のんびり走りました。


そして、上田菅平ICに近づいて。。。


やっぱり、今回のツーリングでは、ストレスが。。。


ということで、地蔵峠を気持ちよく流し?、帰りました。


帰宅したのは18時ちょっと過ぎ。

走行距離は286.6キロでした。

やっぱり、遊ぶならCBが楽しいかも。



参加台数は80台だったそうです。

総勢85名。