モトロマン吉田うどんツーリング

2010年4月18日

今年、初の本格的?なツーリングです。

目的は、吉田うどんを食そうっていうことで。

今回の集合場所が梓川SAでした。
9時に梓川SAを出発することになっていたので家を7時50分ぐらいに出発。
集合時間には余裕で間に合ったよ。

梓川SAの次は双葉SAで休憩。
そこまでは、のんびりペースで走行。

高速は一宮御坂ICで降り、そこからは一般道で。


吉田うどんは、「手打ちうどん海鮮居酒屋ちゃらんぽらん」
頼んだのは、肉うどんの大盛り

手打ちだけあって、麺の太さが、見事にバラバラ。。。
でも、うまかった。
ちなみに、私の座ったテーブルの人は、全員が大盛りでした。


その後は、精進湖経由で甲府南ICから高速に乗り、
双葉SAで、まず休憩。
そんで、梓川SAで解散となりました。

解散後、モトロマンに寄って、帰宅しました。
今回の走行距離は425.8キロでした。

そうそう、今回の参加者は、たぶん33台で34人だったと思う。。