モトロマン戸隠キャンプ

2010年8月21日22日、戸隠にキャンプに行きました。

今回は、ハーレーです。
荷物がCBより乗るからなんだけど(≧∇≦)

21日、14時にモトロマンに行って出発は15時ぐらいだったかな?

近いんで、到着(≧∇≦)


到着後、まずはテント設営。

手前のグレー&オレンジのテントが私のです。

そのあとは、バーベキューの準備で
大人の火遊び(≧∇≦)


あとから合流のモトロマンスタッフを待っていたけど
とりあえず開始。

私はスタッフとバーベキューだったので私が食べたい物ということで
活ホタテ(30枚ぐらい)を用意。

最初は、ホタテ(15枚ぐらい)
やっぱ、うまいね。
さすがにビールが欲しくなったので、第3のビールを飲み始めたっす。

ホタテは、みんなも美味しいって言ってくれたので
持って行って正解でした。
次回もあれば持って行くかな。

牛や豚や野菜など、真っ黒になった物とかも食べて楽しみました。
あと、定番の焼きそばとかね。

モトロマンのスタッフは20時ごろだっけ?忘れちゃったけど到着(飲みすぎかな?)
そんで、残りのホタテを。

あとは、おしゃべり。シモネタあり。

ランタンの光って、キャンプに凄く合ってるよね。
写真は無いです。すみません。

23時ぐらいだったかテントへ。
戸隠は涼しかった。というか寒い!?

22日は、6時過ぎくらいに起きて、寝袋、マット、テントなどを片付けてたけど
天気が良く、直射日光で暑かった。

そんで集合写真

このほかに、バーベキューして帰った人、夜中に帰った人
早朝、帰った人がいたので、ホントは、もうちょっと人数は多かったんだけどね。

10時ごろには解散となりました。


今回、戸隠キャンプ場だったんだけど、キャンプに来てる人が多くて、ビックリでした。
まぁ、夜は過ごしやすいし、近いし便利なところですねぇ