本文へスキップ

エクステリア工事&ガーデン雑貨・生活雑貨SHOP&Cafe  

電話でのお問い合わせは0268-61-0039

メールでのお問い合わせはこちら

ご注文方法order

ご注文方法

ご希望の商品ページにある「カートに入れる」ボタンからご購入いただけます。
詳しくは下記のフローをご覧ください。

  1. ◆ご注文まで
     1.希望数を選択し【カゴに入れる】をクリックします。
      この時点では購入決定ではありません。数量変更・キャンセルも可能です。
     2.買い物カゴの中身が表示されます。
      お買い物を続けられる場合は、【お買い物を続ける】をクリックしてください。
     3.購入決定
      精算したい場合は、お届け先件数を入力の上、【注文手続き】をクリックしてください。
     4.お客様情報・配送方法・支払い方法などの入力
      お客様情報入力画面→お支払・配送方法画面→確認画面→情報入力完了画面の順に進みます。(お支払いは、  eコレクト代金引換:現金払い、または銀行振込:ご入金確認後に商品の発送をする前払い制からお選びくださ  い。)
     5.最終確認
      ご注文商品とご入力いただいた内容に間違いがなければ、【注文する】をクリックしてご注文は
      完了です。
  2. ◆ご注文から商品発送まで
     1.ご注文頂けましたら、当店より注文内容確認の自動返信メールをお送りしています。
      ご注文内容に間違いがないかご確認をお願いします。
      (通常自動返信メールは数分で届きますが、時間が経っても届かない場合
       お手数ですが、入力のメールアドレスをご確認の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
       または、TEL 0268-61-0039、mail:exmart@mx1.avis.ne.jp までお願いいたします。
     2.商品在庫確認の上、確認メール(送料、入金額、お振込口座のご案内)を送信いたします。
      迅速にメールいたしますが、休日をはさむ場合は翌営業日になります。
     3.ご入金頂きましたら、入金確認のメールを送信いたします。
      (入金確認のタイミングにより、発送メールと同時になる場合がございます)
     4.入金確認後、1-5営業日以内に発送いたします。発送後のメールをいたします。
  3. ◆発送について

    【商品梱包】
     ・当店ではエコ包装に取り組んでいます。
      資源活用のために、ダンボールの再利用、新聞紙等の梱包をさせていただく場合がございます。
      ご協力よろしくお願い致します。

     ※プレゼント包装希望の場合は、事前にご相談くださいませ。
  4. 【お届日数】
     ・ご注文内容、お届け先によりますが、目安としましてはご入金確認後より3日〜5日で
      お届けいたします。
      沖縄等の離島への発送、希望商品が入荷待ちの場合はそれより数日かかる場合がございますので
      ご了承ください。
      ※1 営業日のみの発送となります。
      ※2 在庫状況によりましては数日遅れる場合がございますのでご了承ください。

    【時間指定】
     ・ご希望のお届け時間帯を選択してください。
      【*午前中 *12~14 *14~16 *16~18 *18~21】

    ■キャンセルについて

     基本的に一度頂いたご注文のキャンセルはお受けする事はできません。
     ご注文の際はご注文内容を再度確認していただいた後、ご購入をお願いいたします。


ご注文後の内容確認について

【返品・交換について】
 ・商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認ください。
 ・商品の品質については万全を期しておりますが、お届けした商品に万が一、汚損、破損、不良、
  商品の間違い等がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換のご連
  絡をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担いたします。)

 ・お客様のご都合による返品・交換は未開封に限り、お届けから商品到着後7日以内にご連絡を頂け
  れば返品をお受けいたしますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて
  頂きます。

  連絡なしに送り返された場合はご返金致しかねますので、予めご了承ください。
 
 ※但し、下記項目にあてはまる場合はお受けできませんので予めご了承ください。
 ・商品到着後8日以上経過した商品
 ・一度でもご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・ご連絡なしに返品された商品【お届日数】
 ・ご注文内容、お届け先によりますが、目安としましてはご入金確認後より3日〜5日で
  お届けいたします。
  沖縄等の離島への発送、希望商品が入荷待ちの場合はそれより数日かかる場合がございますので
  ご了承ください。
  ※1 営業日のみの発送となります。
  ※2 在庫状況によりましては数日遅れる場合がございますのでご了承ください。


商品・在庫について

  当店のガーデン雑貨は、ハンドメイド商品を中心に取り扱っており、形や色ムラ・サイズなどに
  個体差があります。
  また、へこみ・焼きヒビ・傾き・歪みなどもある場合がございます。ひとつひとつ手作りで仕上
  げられた商品ならではの特徴です。
 ※木製品は乾燥により、木が縮みひび割れなどが起こる可能性がございます。
  上記、商品の特性を予めご了承ください。

■画像について

  照明等の条件や、PC環境によっても、実際の商品とは色味、サイズ等若干異なる場合がございます
  予めご了承ください。

■在庫について
  在庫状況の確認は定期的に行っていますが、更新のタイミングによっては、注文が完了した商品
  であっても実際は在庫切れになっている場合がございます。

・入荷予定有り
  ご注文をお受けした時に商品在庫が無くても、入荷の予定がある場合はご注文をお受けいたしま
  す。その際には商品のお届けが遅れる事がありますが、ご了承ください。
  入荷がかなり先になる場合は連絡させていただきご相談させていただきます。

・入荷予定無し
  ご注文をお受けした時点で商品在庫が無く、入荷の予定が無い、または不定な場合もございます。
  その際には、ご連絡させていただき、注文は無効とさせていただきます。
  予めご了承ください。

当店からのメールが届かないという方

  最近、お客様から、注文確認メール等が届かないというお問い合わせがございます。
  当店では、ご注文完了時、またはお問合せを頂いた時点で自動にて受付確認メールを送信してい
  ます。また翌営業日までに商品の在庫確認の上、確認メール(送料、入金額、お振込口座のご案
  内)を送信しております。

 メールが届かない原因は
  (1)迷惑メールと間違えられて受信メールボックスに表示されない
  (2)受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合
  (3)入力したアドレスが間違っている が考えられます。

  特に(1)の場合は、当店では届いていないという事を把握できない為当店から連絡がない場合は、
  まず(1)への対応をご検討ください。

  (1)の場合は、フリーメールをお使いの場合よくあるようです。まず、迷惑フォルダに当店からの
  メールが届いていないかご確認ください。
  迷惑フォルダに届いていれば、そのメールにて対応いただようお願いします。

  迷惑フォルダにも届いていない場合、当店からのメールが全く届かないということになります。
  その場合はお問い合わせから当店までご連絡ください。または(TEL 0268-61-0039)

  (2)の場合は、容量を確保いただき、ご連絡ください。

  (3)の場合は、当店から送信したメールが全てエラーで戻ってきてしまいます。お問い合わせから
  ご連絡いただくか、当店から電話(fax)で連絡させていただきます。

免責事項

1.当社は、お客様による本ショップのご利用にあたって、支障がないよう万全を尽くしますが、
 万一以下の事由により損害が生じた場合には、一切責任を負いません。
 1)通信回線やPCなどに障害に起因する、本ショップのシステムの中断・遅滞・中止等によって発生
 した損害
 2)本ショップに関するウェブページが改ざんされたことにより生じた損害
 3)データへの不正アクセスにより生じた損害

2.当社のサーバー等などから送られるメール、本ショップのコンテンツに、コンピューター・ウィルス
  等の有害なプログラムを含んでいないことを保証いたしません。

3.当社は、本ショップのサービスのうち、全部または一部を適宜変更・廃止できるものとします。


【プライバシーポリシー】
 ・お客様の個人情報は商品発送以外には使用しませんので、安心してお買い物をお楽しみください。


ショップ情報

エクステリアマート東御店

〒389-0514
長野県東御市加沢1406-27
TEL.0268-61-0039
FAX.0268-64-2960
exmart@mx1.avis.ne.jp