シルビア通信1 >> 小ネタ >> はじめてのMMO >> イルカと遊ぼう!

海は広いなあ
どこに行ったらいいのかわからないので、とりあえず海に浮かんでみました。私は夏生まれなので、海が大好きなのです。海は広いなあ。

イルカのジャンプ
すると、イルカが寄ってきました。
ジャンプなどして、なかなか芸達者なイルカです。暫し、イルカと戯れよう。

不振な船発見
海原に船を発見!
イルカに相談
ねぇ、イルカ君。この船はなにかなぁ?
イルカのジャンプ
イルカは答えずに、ただ飛び跳ねるだけ。和むなぁ



船を無視して別の場所へ行こうとすると、前方にごっつい集団を発見。
ゾロゾロ
えらい数が集まってきました。えらいピンチです!
空気の読めないイルカ
すかさずイルカが飛び跳ねる。死ぬか生きるかの瀬戸際なのに和むなぁ


   目次      HOME