更新2003.11.02   東京モーターショー2003-1       
TOPページに戻る

2年ぶりの開催です。楽しいモーターショー速報をお届けします。
11月5日までやっています。平日なのに、何故こんなに混んでいるのだろうと思うくらい、混雑しています。心してご来場ください。


元気の良さを感じたのは、2輪では、SUZUKI、KAWASAKI。4輪ではSUBARU、SUZUKI、HONDAかな?和風の車っていい感じ。

筆者のブース

筆者近影(笑!)

KAWASAKI

まずは2輪から。KAWASAKIはいつもお色気で攻める。

HONDA

見出しはメーカー名を表示します。

HONDAの白赤イメージもおなじみ。

HONDA

モーターショーの楽しみはこんな所にあります。

HONDA

カメラ小僧がいっぱい。

HONDA

KAWASAKI

再びKAWASAKIブース

FORD

SUBARUの横はたぶんFORD

SUBARU

SUBARUも元気良さを感じました。

ローバー

ランドローバーだったかな?ちょっと振り向いてもらいました。

MAZUDA

マツダでした。かわいらしさでイメージ。

PORSCHE

カレラのオープン

KIA

ちょっと日本には無い雰囲気です。

HONDA

F1らしくないイメージガール。

BARもシャープな車に仕上がって来ました。

V10エンジンもコンパクト。

HONDA

極みでいいのかな?

和風です。

HONDA

次期NSXなの?

これなら、欲しくなる。

HONDA

モーターショーはこんなところが楽しい。

HONDA

今回は一応、車も撮ってみました。

HONDA

HONDAの欧州向けディーゼルエンジンです。

アコード搭載、日本ではディーゼルは人気無いから売らないですけど。

SUZUKI

SUZUKIは4輪もいいでしょ。

SUZUKI

ちょっと遠い。

SUZUKI

ちょっと、遠い。

SUZUKI

SUZUKIもいいでしょ。

HONDA

再び、HONDAへ。

KAWASAKI

再びKAWASAKIへ。

KAWASAKI

再び。

SUZUKI

SUZUKIは動きが速くて、追いきれません。

SUZUKI

SUZUKIは2輪も4輪も元気がいい。

最初に戻る