オトナの夏休み
「アクアリウム カフェ展 2015」
〜今年の8月も毎日が水景日和〜

展示作品写真館「水景いろいろ」


実際に潮が満ち引きするんですよ!

※画像をクリックすると拡大されます。期間前半☆

※画像をクリックすると拡大されます。期間後半☆
「夏休みの防波堤」
防波堤の海中の断面を表現してみました☆ フグ・カレイ・サヨリなど、飼育魚にも工夫をしてあります。
マスター自作の装置で、干潮・満潮をリアルに再現しました。防波堤の上では「元気かえる」たちが遊んでいます♪
本物そっくりな「浜焼き」は、美味しそうな香りが漂ってきそうです!
カレイが釣れたよ☆ 大漁!大漁!
アジの塩焼きに、イカ焼き。やっぱ釣りたての魚は美味しいね!
フィギュアの魚たちも泳いでいます!
ちょっぴり「悩ましい」マーメイド。
あっ、帽子が釣れちゃった。後方の安全確認を忘れずに!
「石ノ庭」
川砂利と水晶で石庭を表現した「シック」な水景☆
「華胥之夢 (かしょのゆめ)
手作りのプラスティック金魚が泳ぐ「フェイク」な水景♪
「金魚2015」
正面入り口のドアのガラスにも金魚が泳いでいます☆
「水生族の館」
お馴染み「幻想造形」の精巧な手作り水槽☆
「Moss Moss」
枝状流木に苔を活着させて「松の木」に見立てたプロフェッショナルな水景!
「夏草恋唄」
最新鋭の器具とレトロなガラス容器のコラボがお洒落な水景☆
「紅白戦」
選手も審判も、そしてボールも魚で表現した楽しい水景♪
「元気くらげ」
天井からクラゲがフワフワ歓迎しています♪
「海底二万マイル」
沈没船等のフィギュア・魚種・照明の巧みな選択で深海のイメージを表した水景♪
個性溢れるアクアリウムが、ずら〜っと並んだ水族館です★