オトナの夏休み
「アクアリウム カフェ展 2018」
〜今年の8月も毎日が水景日和〜

展示作品写真館「水景いろいろ」

全景・1
全景・2
「苔のある水辺に」
宮崎 聡
水底から湧き上がる湧水が、苔のある水辺を上手に表現されています☆
「お座敷」
須賀光一
徳利から酒ならぬ水が水槽へと注がれて、酔っぱらいと芸者さんも適役の魚種♪
「忍(しのぶ)
小笹 亮
水上の苔むした流木の数ヶ所から水が滴って、湧き清水が表現されています☆
「Hey Hey Bon Bon Bon」
西澤 修
レトロなガラス瓶を利用した、ちっとも平凡じゃないお洒落なアクアリウム☆
「空精卵」
Rei
ダチョウ卵と鶏卵の殻を使ったレイアウトは、彼しか思い付かないでしょう♪
「美味しい牛乳?」
ライダー
牛乳瓶型容器のアクアリウムが牧場パノラマの一部と化した、まさに逆転の発想☆
「水幻郷 〜マントルノウス〜
kao
霧が沸き上がる水面に立つのは、期間前半は魚人☆
「水幻郷 〜マントルノウス〜
kao
霧が沸き上がる水面に立つのは、期間後半は水龍☆
「涼寛」
マスター
焼き締めの鉢(自作)、簾の衝立て(自作)、短冊(伊藤倫さん作)、
掛け花(阿部春弥さん作)を組み合わせて、涼しさを表現してみました☆
「玉響」
寳 直人
円筒のガラス容器に容積いっぱいの大きな流木を詰め込んで、
真上からと後下側面からダブルライティングするとは、さすが光の魔術師☆