オトナの夏休み
「アクアリウム カフェ展 2021」
〜今年の8月も毎日が水景日和〜

展示作品写真館「水景いろいろ」
★動画はこちら☆
(動画制作・須賀光一)
★動画はこちら☆(動画制作・マスター)
「想い出の渚」
マスター
構想2年、製作徹夜で2週間。造波装置を自作して、波打ち際を表現してみました。
さらに、潮が満ち引きするようにしました!
☆動画その1(造波装置)★ ☆動画その2(潮干満装置)★
(動画制作・マスター)
「2匹います」
宮崎 聡
お馴染み、作者自家繁殖のイモリの水槽です☆
「再生」
西澤 修
アンティーク水槽の再生、倒木の再生…という意味です!とは作者談。
「地上を支える地下世界」
宮澤覚順
底砂の下にあるフィルターシステムが、水景を支えているのです☆
「水想 (suisou)
kao
2015年の作品が、幻想造形師の巧みな技によって甦りました!
「ポエキリアsp.オレンジラインin 去年の水槽展の一年後水槽」
高橋一彰
長いタイトルの通りです。一年前の水槽はこちらを御覧下さい!
「エゴ」
武内啓佑
本来は、室内小型犬や猫用の水飲み装置なんですけどね☆
「赤い雨季」
小笹 亮
赤い水草と赤い魚☆ 相変わらずハイセンスなアクアリウムです☆
「苔と遊ぶ夏。。in 寛」
成沢美由紀
水槽やガラス容器等の中に苔を配置したものを「コケリウム」と呼びます♪
「サイダー」
Rei
今回もまた奇想天外な水景で涼しさを演出しています☆