ちょっと乱雑な光景ですが、この中にさまざまな色の花びらがたくさん入っています。

ボランティアの人々が、与えられたデザインどおりに花びらを敷き詰め、最後に風で飛ばないようにスプレー糊をかけたとか・・・・。

裏話をすると、長野市の隣接市である更埴市は、チューリップ畑で有名。それとともに、球根の栽培でも名高い土地です。

球根を取るのに、お花は不用。30万本のチューリップの花びらは、こうして集められました。

無粋な景色はこの位にして、最後まで写真をお楽しみ下さい。

 


                 

               

 

   

        これでおしまいです。

        最初のポスターよりも、実物のほうがやっぱりいいなと思いませんか?

        九子のつたない写真でしたが、雰囲気を味わって頂けたら幸いです。

        

        もしこの企画が来年もあったら、こんどこそ青空の下で光り輝いてる

        花達を撮ってあげたいと思っております。

        では来年までごきげんよう・・・・(^^;