初めてのネットレター

 こちらにも雪らしい雪が降りました。(1月18日)

この様な雪は今回で2回目です。

初めての雪の時は起床が遅かったので雪景色の写真が撮れませんでした(^。^)

・・・こちらは雪の降った次の日はほとんど晴れて雪も随分溶けてしまいます・・・

写真をクリックして下さい

Dscf0001.jpg Dscf0003.jpg Dscf0002.jpg
庭の松の木に 近くの池の横道 唐松林にも

 

そちら旭川ではどのような雪景色になっているのでしょうか?

室内で育てている洋ランはみごとに咲いている事でしょうね?

冬眠しているとのことですがお時間がありましたらこんなお手紙を書いてみませんか?

書き方は「ものくさ会」の中に書いてあります。

http://dpsnet.ddo.jp/~ftpn2203/

上記が入り口です。

ものくさ会のページが出ましたら

【HP作成ツールの使い方】の所にある

<おじゃる丸>の使い方・・・アルバムを作る行程が書いてあります。

写真の追加テクニック・・・メンバーはこのテキストで色々と勉強していました。

立春過ぎとはいえこれからも寒い日は続くと思いますので

お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。

・・・追伸・・・

高札板に質問やメンバーのアルバムの感想など書き込んで頂けたら幸いです。

 


◇◇◇ by kazuyo ◇◇◇

2004/2/6