00/02/26

私の部下にとっても変わってる人がいる。
  
今、28歳なんだけど髪の毛、薄くなっちゃって
  
体重が100何キロあるんです。
  
でっ、もって、忍者のようにスタスタ歩くもんだから

見た目、とってもユニークなんです。
  
しゃべり方も、あっ、あっ、あのですね〜、みたいにドンくさいわけ。
   
極めつけは、童貞君なんです。
   
仕事は真面目すぎるくらい真面目で、しゃれの一つも言わない。
  
寡黙に、せっせとお仕事なさってる。
   
そんなもんで、女性人が、いっせいに引いちゃってるんだ。
  
本人も、全然女性に興味が無いみたいで、かと言ってホモでもないみたいだし。
  
不思議です。
    
大切に育てられたんでしょうか?
  
新入社員歓迎会で、ビールの栓が抜けなかった

なんてうそのような実話があります。
  
なんで、採用されたの?今でも不思議です。
  
重い仕事任せると、偏頭痛になるらしく持久力ゼロです。
   
いまだに理解不能な、童貞君の紹介でした。