99/12/14
 
ボーナスちゃんと出ていいな。って言われることあります。
 
でも・・・・・・・
 
やる事、ちゃんとやってきたんで貰えてるんだよな〜。
 
1、2年前となんら変わんないことしてたんじゃ、
 
良くて現状維持、もしくはちょいカット、最悪ナシ!
 
みたいな感じでしょ。
 
 いつも通りのお仕事してたんじゃ、厳し〜の当然だよ。
  
やっぱ、何か、しとかないとねっ。
  
個々の業界で生き残るのは、ほんと大変です。
 
人員は減るし、仕事の質は追求されるし、時間は好きに出来ないし。
 
こんな状態、ずっと続くかと思うと、ふぅ〜って感じです。
 
最近、利益を上げ続けるということが苦痛にさえ感じてます。
 
どこかの金融会社みたいにアブナイことはしたくないな。