99/12/21
 
新しく事を起こす時、スムーズに賛同してくれます?
 
会社の人。
  
パソコン導入やら、システム体系変更の時なんか
 
うちの会社、ま〜、雰囲気わり〜の。
 
体質的に古い業種なんだけど
 
スピードが命の、このご時世、命取りにならなきゃいいけど・・・
 
つい、3〜4年前なんて、
 
 パソコンのキー叩く時間あったら、
 
電話で売り込み掛けろなんて、平気でトップが言ってたもんな。
 
今更ながら、周囲の影響か?ドタバタしはじめてる。
 
当時、いろいろ提案した覚えあるんだけど
 
見事に撃沈されてたもんな。
 
おっちゃんちは、やはりパソコンは未だに脅威なんだろうな。
 
そりゃそうだよ、今時、小学生だって活用してるとくれば
 
人生の大先輩として彼らの後塵を拝することは到底出来ないでしょ。
 
遠ざかりたい、苦手意識を助長させるのは
 
無理もないです。
 
お疲れ様です。