99/12/25
 
見てないだろうな?このHP
 
小、中、高校の先生と呼ばれる人達は。
 
ずさんですよ
 
社会に出る前に知っておかなければいけない事、
 
出来なければいけない事
 
教育ぜんぜん出来てません。最近は。
 
挨拶、態度、言葉使い
 
みんな会社にしわ寄せ来てますよ。
 
今、教育の現場は相当厳しいものがあると察しますが
 
ひどすぎます。新卒者は。
 
先生も友達、親も友達、
 
そんな環境の中で育ってきた学生さん達は
  
今までの組織という仕組みを 根底からぶっ壊すかも知れません
  
成績良いのに越したことはありませんが、
 
ある程度、質が上がって、均等化された学生の中で、
 
選考基準は、やはり人物重視にならざるを得ません。
 
基本的な部分、きちんと教育してもらえませんか?
 
もったいないじゃないですか。せっかく入った会社なのに。
 
勤務態度で損するのは。