00/01/03
 
2000年問題も無事乗り越え、ほっとしてる皆様
   
お疲れ様でした。
 
 ひっくりかえってる人はご苦労様です。
   
私も12・31〜1・1はひやひやもんでした。
 
幸い、大きな事故もなく過ぎ去ることが出来ました。
  
騒ぎすぎかと思ってはいたものの
 
やはり、あそことあそこはアブね〜かも?
 
なんて、システム部分はありました。
  
対策出来ることはやるだけやってたんで
   
気持ちの上では安心できてたんですけどね。
   
対外的な部分は、やはり気を使いました。
 
あっ、そうだ。
 
なんにもしないで現場で時間を過ごした上役の方、
  
パフォーマンスお疲れ様でした。
 
はっきり言って、隣で雑談されてることほど
  
気に障ることありませんでしたよ。