00/01/08
 
勝ち組み、負け組みって今年の流行語大賞になるのかな?
 
昨日もニュースステーションでやってたけど・・
    
厳しいですね。勝ち残るのって。
  
自身でも、方向性出さなきゃいけないし。
  
成績はすべて数値化されちゃうし。
  
自分の価値をどのくらいに感じたらいいんでしょう?
  
おそらく、会社の見解とは大きく違う結果になりそうです。
   
とにかく、本物かどうか試される時期が来そうです。
  
サラリーマンしなきゃ良かった!
  
新卒者の方はもっと過酷になるのかも?
  
今までいろいろあっても、何とかなってきた部分、あるんだけど
    
そろそろ、何とかならなくなる事象、起きてくるんだろうな。