00/02/29
 
最近、若い起業家の話が飛び交ってますね。
  
特に、ネット関連の・・
  
私と同じくらいの歳なのに・・・・・
   
その差は何?・・・・
   
やったもんが勝ちの今、
   
とっても気になる、起業家の人達の話。
      
21世紀の産業革命が起こりつつある現在
  
既存の概念しか持ち合わせない
  
ズレた感性じゃ、到底及ばないだろうな。
    
”やってみる、真の行動力”
   
そこら辺が、あまいんで
  
サラリーマンしてんだろうな。
  
成功談はマスコミに、もてはやされる。
  
けど・・
   
その裏には何千もの失敗が隠れているはず。
    
  努力と人脈、その時代は、とうに終わってしまったようです。
 
「 その道のセンス 」
  
これがないと、プロにはなれませんね。