00/10/28
   
しかしむかつく。長野県庁の人達。
    
新知事は言った。
  
個人個人で今、何が出来るのか考えて知らせて欲しい。
  
E−mailとFaxという手段で。
   
頭の固まっちゃったお偉いさん達からの報告でなく
  
現場レベルでの意見吸い上げに期待するのであろう。
  
きっと、県庁内は言いたくても言えない、又
   
思ってても行動できない、最悪の環境なんだろう。
   
それ以前にパソコンすら扱えない時代遅れの管理職排除?
   
新知事の姿勢、県民はほんとに支持してます。
  
県庁職員の皆様、あんまりテレビに映んない方がよろしいかも。
   
すご〜くズレちゃってる。
       
 なんか10年前の中堅会社の姿みたい。
      
知事にビシッと言っててかっこいいなんて、間違っても思わないように。
   
これからを考えると、今までの実績では役に立たない
   
新しい思考が必要になります。
   
それが出来ない管理職にはきっと、爆弾が落ちますよ。