99/12/03
 
入社の動機って何でした?
 
それは今、かなってますか?
 
仕事は選べないこと多いですよね。
 
世の中で一体、何人の人がやりたい仕事出来るんでしょう?
 
 与えられた仕事のまま、ずっと来ちゃうと辛いですね。
 
会社に魅力を感じなくなる時、あると思います。
 
チャンスを与えられる機会も
 
残念なことに男性より少ないかも知れません。
 

会社にいるといろいろ不甲斐ないことあります。
 
人間関係もかったるく感じる時ありますよね。
 
でも、ヤケになったりしないでね。
 
女性特有の繊細さや気配りは、絶対会社には必要なんだ。
 
ただ、男性がバカなもんで

気付いてあげられてないこと多いんだ。
 
”ありがとう”とか一言あってもいいのにね。
 
これがスマートにいく職場は空気いいよ。