99/12/04
 
自分はお嫁さんタイプ?それともお仕事優先派?
 
世の中に仕事と家事を両立されてる女性
 
たくさんいます。
 
ほんと、大変だし、凄いことだと思います。お疲れ様です。
 
でね・・・
 
どう見ても、お嫁さんタイプの女性がいるの。
 
いつもニコニコしてて、周囲1メートル以内の空気だけ吸ってるような。
 
何か頼めばそつなくこなしてニコニコしてる。
 
がっ、
 
自分のペースで仕事、進めてること多いんだわ。
 
そんでもって間が悪かったりしちゃうんだ。
 
気配感じてくれるといいな。
 
男性からすると守ってあげたい系なんだけど
 (たとえ悪いね?)
 
周りの女性が黙ってないんだよ。
 
やっぱそういう女性は性格のおだやかな女性が多く、
 
言いずらいみたいなんだ。
 
は〜、また出動だ。