99/12/05
 
出会いってあります?真面目なやつ。
 
最近の皆さんのお話を聞くととっても条件が
 
きびし〜の。
 
私は25歳くらいにとか30歳までに結婚したい。
  
それまでは充実した自分の時間を過ごしたい、とっ、
 
思ったり、考えたりしてる。
 
がっ、
 
そうそう相手は見つからないもんです。
 
時として現実を見るのは苦痛なことがあります。
 
自分の理想が3つも4つもくっついた
 
出来すぎ彼氏を描いてるみたい。
 
どんなにかっこいい彼がいたっていつか見慣れて
 
新鮮さがなくなるよ。所詮、友達に彼氏かっこいいねって
 
言われてちょっと優越感にひたれるぐらいだよ。
 
そりゃ、かっこいいに越したことないけどさ。
 
何十年、この先一緒に過ごすんだよ。
 
優しく話を聞いてくれたり、気遣ってくれる人の方が、
 
きっと何倍も心地いいはずだよ。
 
その選択はあなた次第です。