99/12/17
 
だいぶ慣れてきたみたいですね。新人OLさん達。
 
それに伴ってポカミスやらかします。
  
 クリスマスも近いし、うきうきルンルンなのはわかりますが
  
まぁ〜、「 すいません 」 の軽いこと。
 
まだまだ会社、全体が見えてないあなた達にとって
  
ワンミスがどこまで波及するのかは知る由もないですね。
 
でもって、こりたかと思えば、
 
しばらくしてまた繰り返す。
 
そんなんじゃ、見放しちゃうよ。
 
取り組み方っていうか、姿勢に問題、大有りだからさ。
 
それって教育うんぬんっていうことじゃないんで。
 
その人自身だからさ。
 
あと、3ヶ月ほどで新人さんが入ってきますが
 
そんなあなた達に質問してくることはまずないでしょう。
  
見極められますから。