99/12/25
 
女性個人に対する ”えこひいき”
 
絶対にあります。
 
そこには少なからず?スケベ心が存在するからです。
 
じゃ、どんな時に?どんな人に?
 
”正統派的” えこひいきは、何気なく気を配ってくれたり、
 
心遣いをしてもらった時のお返しみたいな軽い感覚のもの。
 
始末におえないのは
 
なんとかしたい???という、超、不純な動機から来るもの。
 
そんなんで、はまるようなやついるか?
 
とっ、思うんですが、
 
女性というのは粘られたり、よくしてもらってるうちに
 
傾いちゃうんですね。
 
周りも見えなくなっちゃうみたいですよ。
 
そんなことに日夜、情熱を傾けてるおやじさんがいるのも
 
事実です。
 
外から見てると気持ち悪いったらありゃしない。
 
まっ、どうつながろうと怪我しないようにやって下さいな。