99/12/28
 
仕事は真面目、よく出来る。
  
新入社員にしては上出来な、今年の新人達。
  
さすが、就職難時に入ってきただけのことはある。
  
ただし、今時の娘である。
 
血液型でいうAB系タイプで
 
難なく、事を乗り切ろうとする。
 
これまた、上出来でうまい。
 
”無難” がモットー!
 
最近は世間話もうまく出来るようになったみたい。
 
難しいでしょ、ありとあらゆる世代に
 
話、合わせるのって。
  
今まで、学生の時はだいだい同じ世代だったから
 
話も、話題もあったけどね。
  
もうすぐ1年、後輩の指導にあたるんだよね。
   
きっと、気付かされること、
 
逆にいっぱいあるよ。
 
自分達がしてきたこの1年の内容に。