00/01/16
 
先日、一人の女性が留学の為、会社を辞めました。
 
うらやましいです。ほんとに。
 
やりたいことがあって、目的もあって、自分の為にもなるし。
  
人生でこんなチャンス、果たして何回あるんだろう?
 
チャンスをものに出来た彼女は幸せだね。
 
バタバタ毎日仕事して、息つくことも出来ない
 
サラリーマン生活送ってると、何か通り過ぎちゃったものが
 
何回もあったような気がする。
  
 
この様に、しっかり自分をみつめてた彼女だったとは。
 
だってほんと、今時の女性だったから。
 
何の保障もない世界に飛び込んで
 
自分自身の能力だけ信じてこれから生きて行くんだもんね。
   
サラリーマンもそうせざるを得ない時期が近いんだろうな。
 
組織で生き残れるのなんて一握りになって行くんだろうし。
     
忠実さの見返りはない!
 
OLさん達は気がついてます。