00/01/29
 
最近、20前後の女性と話すとズレまくることが多いんですが
 
たまたま、趣味の話をする機会があって
 
いい、雰囲気に会話出来ました。
 
共通の話題ってなかなか無いものです。
 
こんなことに喜びを感じるのはちょっと不思議でしょ。
   
普段、あんまり優しくしてないんで、
 
OLさん達と不思議な距離があるんです。
 
会社にいても、おはようとお先に、ぐらいしか
 
会話出来ない女性も多くいます。
  
ですんで、ちょっと今回うれしかったかなって気がしてます。
 
おじさんだな〜。
 
ほんと、若い女性の会話に突っ込んで行くの勇気いるもんね。
 
はずすことの恐怖、結構あるんだわ。
 
たわいもない話でした。