00/01/31
 
感じのいい子って減ったような気がする。
 
スタイルが良かったり、綺麗な子は増えたけど。
 
感じのいい子って、さりげなく気配りが出来たり、
 
相手を良く見れることが出来るんだと思う。
 
基準が自分という女性が多い中、
 
話を素直に聞き入れることが出来る

姿勢の女性がたまにいます。
 
当然、相手の話を聞きながら、自分の中の価値観に照らし合わせてるかと思います。
  
そこで違ってしまうと、もう聞き耳を持たないなんて女性
  
魅力薄ですね。
  
けど、必要以上に関係しないのが、今時だから
  
根本的にそれらを期待するのが
 
はずれてるかも知れません。
 
魅力的って、くどき文句じゃ無い時に
 
言われたら素敵ですね。