00/02/19
  
とにかくいろいろ起きる、今日この頃。
 
バレンタインも無事終わったし・・・
 
がっ、
 
ディープ系発生です。
 
OLさんの一人にかなりの心傷的な出来事が起きてしまいました。
 
よく話してくれたと思います。
  
彼女にとって望まない出来事でした。
 
3日ほど安静にしないといけないみたいです。
 
自分にも落ち度があったとストレートに話されました。
  
 
いろいろ、話しました。
 
後は、近くで見守ってあげるだけ・・・
 
前向きに考えていって欲しいと思います。
  
そして、困った時のホットラインだけは確保しました。
 
ただ、この件に関して社内で知るのは、私ともう一人のOLさんだけ。
 
今後、多分、休みがちになる彼女を二人でサポートします。
 
他には知られること無く、無事、通常の仕事がこなせるよう
   
取り巻きをうまくコントロールしなくては。
  
こんな時のOLさんは見てられないもんです。