00/02/24
 
ちょっと、大き目のミスしたら・・・どうする?
 
・大騒ぎして、救いを求める。
 
・自分の仕事そっちのけで勤務時間内に処理する。
   
・人知れず、時間をつくって勤務外に事にあたる。
  
あなたは、どのタイプ?
 
場合によるけど、失敗を取り戻すのに
 
最低限、まず、自分の力で頑張ってみて欲しい気がします。
    
最初から、ミスの認識があまく、助けてもらえるだろう
  
なんて、考えてたら少し、おりこうさんになりましょうね。
  
万が一、あなたの失敗が周囲を巻き込んで・・・
  
なんてことになると、総体で相当なロスが発生します。
  
仕事で、失敗したんだから、会社で同僚で、カバーしてもらおう!
  
そこには、また、繰り返すだろうと思われるフシが存在してます?
   
ただ、大事になりそうだったら、早めの相談してねっ!