00/02/29
    
「 給料が同額なのはおかしい 」
   
  同じ同期なのに、私の方が、仕事してるって言うんだわ。
  
それは言えてる。
  
新人OLさんが口にした言葉です。
  
確かにこの娘、仕事は出来るんだけど
  
他を見下す傾向があるんだわ。
   
こればっかりは、性格だよね。
  
自分を見ずして、他人のことは言う。
  
基本線は自分。典型的な発言です。
  
たまたま、同期の人より、違う仕事がやれる環境が与えられただけで
  
もう、これだもんね〜。
  
そういう機会が偶然何回かあっただけでしょ。
    
確かに、運は実力のうちだけどね。
     
こういうOLさんが、部長クラスと仲良しだと
   
弊害が起きてくるんだよな〜。
       
味方につけると都合いいんだけど。
   
仲、悪いと最悪なケースあるんだよね。
   
ちなみに、こいつ、おじさんに人気あるんだよな〜。(意味深・・・・)