00/03/08
 
企画力?・・・・
  
つい最近まで、OLさん達には
  
要求されなかった事象です。
   
仕事の内容が、だんだんと濃くなってきてます。
  
淡々と、事務処理をこなす時代は終わろうとしてます。
  
怖いですね〜。
  
企画ですよ、提案しなきゃいけないんだよ。
   
物事を調査して、構想ねるんだぜ。
  
やる気にならないと、出来ない領域だよ。
    
どうすんの?
  
遊びに行く計画みたいに自由にならんぜ。
  
様々な要素が絡む中で、自己を主張する。
   
味方も作っとかないと
   
スムーズさに欠けちゃうよ。
    
相談しに来るんだろうな〜
   
それも、最初っからあてにしてさ・・・・ 
   
今の、あなた達だったら2、3日寝なくたって
   
死にゃあしないよ。
  
OLさんの質も問われるところまできたね。