00/03/14
 
先日、部下のOLさんの結婚式がありました。
  
28歳の方です。
  
常務が挨拶したんですが、よくぞそこまでっていうくらい
  
持ち上げるんで必死になって笑いをこらえてました。
   
新婦さんも、目が笑ってました。
  
もう、同僚のOLさん達と目を合わせると
   
吹き出しそうでした。
    
スピーチは5〜6分続いたんですが
  
とりあえず、大盛況でした。
   
   
普段、見慣れないドレス姿を見るとドキッてしますねっ。
  
         
やっぱ、最後の花束贈呈の時、新婦さんがウルウルしそうになったんです。
  
その時、がんばれ〜って応援してたOLさん達は
    
いつもと違って、とってもおりこうさんに思えました。