00/04/05
 
新人さん入りましたねっ。
  
どうです、教育してみて。
  
大変でしょう、人に伝えたり、理解してもらうことって。
  
気が付くだろう、わかるだろう、ダメです。
   
言ってくれなかったって開き直るだけだもの。
     
神経使いますよ〜。
   
上に立った時、感じたこと考えたこと
  
どうか、忘れないで欲しいと思います。
   
又、どれだけ多くの周りの上司、同僚が
  
バックアップしてくれてるか、察して下さい。
   
指導現場で第一に接するのは
    
先輩OLさん達です。
    
自分達、とっても一生懸命指導してると思いますよね。
    
姿勢は見てます。
   
自身の仕事をこなしながらの教育になりますが
    
それも一つの勉強です。
    
頑張ってみましょう。